忍者ブログ

0720

サイト内変更点履歴や、作品更新履歴

WRITEADMIN

×[PR]

2024-05-02 15:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×コメント返信(10/24)

2009-10-24 22:03

みんとさん、野乃花さん、アオイさん、麻緒さん、天さん、ニナさん、恵さんへのコメント返信です。
遅くなってすみませんでした;


PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×WOT2nd58

2009-10-08 17:46

「WOT2nd58」をアップです。
ちょっとシャレにならないくらい色々ゴタゴタしているので、一応ストック上げておきます。
仕事は取りあえず落ち着いたのですが、多分第二弾が来ると思うので何とも言えないのと、家庭の事情で今色々ゴタゴタしています。
おめでたい事なので、協力は惜しまないようにしたいと思うのでしばらくサイトの方、放置気味になるかもしれません。
2か月くらいはバタバタしていると思います。
時間ができる時もあると思いますので、その時更新出来たらしたいと思います。

それから、ABOUTを移転前と少し変えてありますので、一度でいいからそちらに必ず目を通して下さいませ。


××××××××××××××××××××××××××××××
××××××××××××××××××××××××××××××

×コメント返信(10/3)

2009-10-03 21:54

ニナさん、かなめさん、アオイさん、らくさん、志木さん、天さん、麻緒さんへのコメント返信です。
遅くなってすみません。コメントくれたかた、ありがとうございました!
色々あってまだ更新できませんが、落ち着きましたら更新したいと思います。


××××××××××××××××××××××××××××××

×リンク1件削除

2009-09-20 21:32

ひろさんのサイトが休止(?)するという事でリンク解除というより削除。
多分、まだ今はひろさんのサイト残っていると思いますが、休止するようでリンク解除しました。
うーん、リンクが一気に寂しく…。
復帰したらまたペッタリ貼りたいと思います!

××××××××××××××××××××××××××××××
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]