忍者ブログ

0720

サイト内変更点履歴や、作品更新履歴

WRITEADMIN

×[PR]

2024-05-17 14:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×コメント返信(10/3)

2009-10-03 21:54

ニナさん、かなめさん、アオイさん、らくさん、志木さん、天さん、麻緒さんへのコメント返信です。
遅くなってすみません。コメントくれたかた、ありがとうございました!
色々あってまだ更新できませんが、落ち着きましたら更新したいと思います。



>ニナさん
勢いで書いた、初グルドさん視点。最初はシリンさん視点で半分以上進めていたのですが、グルドさん視点になるとこんなになるという…;
これで、もふもふ本編公認です!
若者達は女の子の扱いにさっぱり慣れていない上に、照れまくっているので、多分精神的にシリンさんの方が有利なのです。
なので、シリンさんにからかわれるハメになる…と。うーん、合掌。
グルドさんもやはり殿方、シリンさんは異性としてさっぱり意識していないからそんなこと考えているなんてわからず。うん、危険、危険ー!
アフターの方もぼちぼち進めて行きます。


>かなめさん
大好きですか!
意外とご好評のグルドさん、やっぱり大人の色気?
彼ら種族は基本イイ人なのです、こちらが敵意を向けなければ。
若干戦闘狂な、戦い大好き好戦的な人もいますけどね。
グルドさんとシリンさんの組み合わせだと、ほのかに大人のかおりが…?(笑)
2人は数年後もきっと仲良くやっているかと思います。


>アオイさん
おお、あちらから来たのですね。
道ひとつ開通なのです、はい。
もふもふワンコ、からかわれる若者、そして意外と意外な事を考えていたグルドさん。
彼も男です(笑)
アフターの方もぼちぼち頑張ります。
アフターはきっと彼ら種族メインになるかと思われます~。


>らくさん
おお、らくさんもあちらから来られたのですね。
グルドさんも色々大変なのです。
しかし、もふもふにきゅーっと顔をうずめると危険信号。
確かに2度目は危険です!
グルドさん相手だと、グルドさんのお父上があの人だから小舅がきっととてもうるさい事でしょう(笑)
グルドさんはもしや苦労人かも?


>志木さん
自力ですか?お疲れ様&おめでとうございますー!
と、隠れた私がこれを言っていいものか…;
大人で紳士的なグルドさん、結構人気あります。
この人はあの種族の中では、きっと一番落ち着いてて精神的に大人な気がします。
ひだまりも遅いペースですが頑張ります!


>天さん
時間的にこんばんはなので、ごんばんはです。
もふもふのさわり心地はとても良いと思われます!
何しろあの天然姉弟が夢中になるくらいですから(笑)
シリンさんは、今の性格のまま突っ走って行くと思われます。


>麻緒さん
無事にたどり着けて何よりです!
どうも、とある方にメールしたら、何故かメールソフトからのメールが文字化けしていたので、ちゃんと届いたか不安だったのです。
グルド視点お気に召していただいたようでなによりです!
ゲインとシリンの会話は結構書きやすい。
何故かと言えば、ゲインが結構単純でシリンに弱いから(笑)
シリンさんと翔太君のもふもふ談義は、熱中すると恐らくハタから聞いてて危ない話になっていくと思われる。
そしてきっと桜に突っ込まれる、という感じかと。
麻緒さんも体調管理には気をつけて下さいませ~。
今の時期は天気も不安定ですし、体調崩しやすいようですから。



PR
××××××××××××××××××××××××××××××
159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  151 |  150 |  149 |  148 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]