忍者ブログ

0720

サイト内変更点履歴や、作品更新履歴

WRITEADMIN

×[PR]

2024-05-02 09:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×WOT2nd26.5

2009-09-16 22:56

予告通りというわけでもないのですが、書いてみました。
もふもふ談義・・・・・・・・になってない;
とりあえず、グルドさん視点「WOT2nd26.5」アップです。

すでに過ぎ去った場面のお話って結構難しいですね。
途中までシリンさん視点で書いていて、グルド視点にするんだった!!と気づいて地の文をせかせか書き直し。
シリンさんとか翔太君とかだとコメディちっくになるのに、他の人だと雰囲気が変わってしまう。
無防備シリンさん、R指定ちっくな思考のグルドさん(笑)
…グルドさんの視点はもうやめようと思いました。マジで今度はR指定になるかもしれん;

そう言えばWOTのトップがなんか重かったので、スラッシュをキーワード表示?って言うんでしょうか?に変えました。
多分本来はそういう表示にしなきゃならないんでしょうが、なにぶん手打ちなので面倒でした;
ビルダー使っていればそのあたりは自動でやってくれるんですけどね。
そしたらなのかわかりませんが、軽くなった気がします。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
××××××××××××××××××××××××××××××

×WOT-2nd-After-01

2009-09-14 21:49

「WOT-2nd-After-01」をアップです。
00はプロローグ的なものなので、ちょっと特別視点でしたけど、シリンさん視点に戻ります。

良く良く考えれば、もふもふ談義って拍手でしか出ていない?
番外編的なもので、時間は戻るけど、誘拐時のもふもふ具合(?)をやるべきでしょうか?
多分グルド視点になると思うのですが…。
ちょっと考えてみようと思います。

××××××××××××××××××××××××××××××

×コメント返信(9/14)

2009-09-14 21:20

サクさんとななみさんへのコメント返信です。

××××××××××××××××××××××××××××××

×WOT-2nd-After-00

2009-09-11 22:48

とある方に、書きたいものを書けばいいと背中を押されて、アップしてしまいました。
第二部完結後のお話のなのですが、「WOT-2nd-After-00」、プロローグ的なものをアップです。
第二部はゆっくりですが完結させていきます、勿論。

今日はちょっと帰宅が遅かったので、とりあえずストックのこれだけアップ。
こっちを先に続けていくと、第二部のネタバレがでできかねないという恐ろしい話(笑)
なるべく巨大なネタバレしないように、進めていこうと思います。
××××××××××××××××××××××××××××××
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]