忍者ブログ

0720

サイト内変更点履歴や、作品更新履歴

WRITEADMIN

×[PR]

2024-05-17 14:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×WOT2nd58

2009-10-08 17:46

「WOT2nd58」をアップです。
ちょっとシャレにならないくらい色々ゴタゴタしているので、一応ストック上げておきます。
仕事は取りあえず落ち着いたのですが、多分第二弾が来ると思うので何とも言えないのと、家庭の事情で今色々ゴタゴタしています。
おめでたい事なので、協力は惜しまないようにしたいと思うのでしばらくサイトの方、放置気味になるかもしれません。
2か月くらいはバタバタしていると思います。
時間ができる時もあると思いますので、その時更新出来たらしたいと思います。

それから、ABOUTを移転前と少し変えてありますので、一度でいいからそちらに必ず目を通して下さいませ。


PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

エルグ陛下(^^;)

2009-10-09(Fri)00:05

2度目まして、偶然ですがリンクからたどり着けました。

WOT-2nd-58話読ませて頂きました。
また読むことが出来て嬉しいです♪
エルグ陛下、腹黒すぎて行動が読めないです(^^;)

お忙しい中更新ありがとうございます♪
更新は海藤様の無理のないペースで~と思います。
寒くなって来ましたので、お体には気をつけてお過ごし下さい。

私ものんびりと1話からまた読ませてもらいますね。
乱文失礼致しました。
みんと Edit
××××××××××××××××××××××××××××××

!!!

2009-10-09(Fri)00:10

こんばんは、野乃花です!
来て見たら更新されていて、、なぜかまたニヤニヤしながら読んでしまいました。
でも、やっぱりエルグ陛下は怖いですね…
シリンさんに近づかないでほしいです。

とても忙しいとの事ですが、海藤さんはお元気そうで何よりです><
あんまり無理はしないでくださいね!
のんびりのんびり待ってます♪
ではでは!
野乃花 Edit
××××××××××××××××××××××××××××××

エルグ陛下!

2009-10-09(Fri)13:10

こんにちは。

WOT-2nd-58話。
エルグ陛下、やっぱり怖い人ですね。
一国の主なので腹黒さは必要だと思います。
シリンがあまり利用されなけば良いなと思いました。

お忙しい中更新ありがとうございます。
のんびりと待っています。
寒くなってきましたのでお体には気をつけてお過ごし下さい。
アオイ Edit
××××××××××××××××××××××××××××××

更新お疲れ様です。

2009-10-10(Sat)17:40

こんばんは。
お忙しい中、更新お疲れ様です。今回も楽しく拝読させていただきました。

ここに来てエルグ陛下の鋭さと腹黒さが増してきたように感じるのは気のせいじゃないですよね??

シリンが良いように利用されないことを願っています。

お忙しいみたいですし、季節の変わり目でもあるので、体調管理にはお気をつけください。
私は一昨日から発熱して、つくづく普段の健康管理の大切さを身にしみて実感しました。
麻緒 Edit
××××××××××××××××××××××××××××××

ABOUT確認しました。

2009-10-12(Mon)01:02

海藤様

58話Upお疲れ様です。
エルグ陛下のセリフ一言一言に一喜一憂ドキドキしちゃいます♪
だからこそ、エルグ陛下がこそっとお気に入りだったりしちゃいます。
まぁ、シリンが板挟み状態になって困らない限りは、
という条件付ですが(笑

ABOUT確認しました。
大変なことも多いかとは思いますが、
これからも頑張ってください。
応援しております。
Edit
××××××××××××××××××××××××××××××

く、黒すぎる!!

2009-10-12(Mon)02:06

更新お疲れ様です&ありがとうございます^^
へ、陛下のブラックオーラーが更にパワーアップしたような内容で、最後までドキドキしながら拝読させていただきました。
読み終わった今も、ドキドキしてます(笑)
ブラック系のキャラがわりと好きなので、陛下の言葉から色々勝手に何を狙ってのことなのかを想像(妄想?)するのが、とても楽しいです。
色々陛下なりの考えというのがあるようですが…シリンさんが“利用”される形にならないことを願います。

これからどんどん寒くなっていくと思いますが、ご無理をなさらず、お体ご自愛くださいませね^^
ニナ Edit
××××××××××××××××××××××××××××××

やっと・・・!!

2009-10-18(Sun)01:41

何度か検索しては見つからず、長期戦か・・・!と思ったら、以前試してみてダメだったところから偶然にもこちらに来ることができ、再び読めることができてうれしいです!

移転前から読ませて頂いていたのですが、なかなかたどりつけず、更新履歴だけは見れていたので、見れないことを悲しむ日々でしたが、やっと、やっと・・!

移転してから更新された話もさっそく読ませて頂きました!
もっふもっふ良いですね!二人とも目が覚めたらどんな反応が返ってくるのか楽しみです!

お忙しい中での更新、本当にありがとうございます!体調に気を付けて、海藤さんのペースでこれからも頑張ってください。


長文ですみません。
余計な箇所がありましたら削除してしまって大丈夫です。
Edit
××××××××××××××××××××××××××××××
161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  151 |  150 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]