忍者ブログ

0720

サイト内変更点履歴や、作品更新履歴

WRITEADMIN

×[PR]

2024-05-17 12:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×コメント返信(10/24)

2009-10-24 22:03

みんとさん、野乃花さん、アオイさん、麻緒さん、天さん、ニナさん、恵さんへのコメント返信です。
遅くなってすみませんでした;



>みんとさん
あれだけ黒くなければ、大国の王などきっと勤まらないと思うのです。
でも、多分生まれつきの黒さではない…はず;
陛下もそのうち焦ったりする事態にもなるでしょう。
ホントマイペースで、更新停滞しまくりですが、お楽しみいただければ幸いです。
最近本当にめっきり寒くなってきたので、そろそろダウンジャケットを用意しようと思います。
みんとさんも体調に気をつけて下さいませ。


野乃花さん
こんばんは。
陛下怖いですが、シリンさんが陛下に近づきたくなくても、陛下はシリンさんの事気に入っているので多分無理ではないかと…;
ああいう性格は慣れるしかない…と思われる、頑張れ、シリンさん!
色々忙しくて、なかなかです。
お元気かと言われると、元気ハツラツとは言い難いと言いますか…;
体調管理は大切なのです!


>アオイさん
こんばんは~。
一国の主はきっとこんなものなのです。シリンさんが完全に手のひらで踊らされる前に、最強コンビの手助けが入ると思われます…;
マイペース更新どころじゃないペースですが、今後もお楽しみいただければ何よりです。
最近本当に寒いので、アオイさんも体調管理気をつけて下さいませ。


>麻緒さん
陛下の腹黒さが増してきたのではなく、きっとシリンさんにも段々と本性を見せてきた…のかも?
それはそれでシリンさん的には嫌でしょうが;
いいように利用されない為に、最強の味方がいるのできっと大丈夫でしょう。
季節の変わり目、最近本当に段々と寒くなってきています。
麻緒さんも体調管理には気をつけて下さいませ。

>天さん
陛下がこそっとお気に入りですか?!
奥さんにも息子にも、弟にすら”性格が悪い”と言われるあの陛下を!!
まぁ、シリンさんがそう本気で困る事は陛下はしてこないと…してこないと思いたい所です。
ABOUT確認していただいてありがとうございます。
あんな感じで、そのまま実行していきますのでご承知下さいませ。


>ニナさん
ブラックキャラ!
ナイスなネーミングです。ティッシの王族は比較的ブラックキャラですよね。
個人的にブラックなワンコ系が書いてて楽しいので、クルスとかは好きです。
シリンさんは多少利用されてもそれは自分で了承していて、陛下がとんでもない事をしそうになったら、最強の味方と一緒に逆らうのではないでしょうか?
多分大丈夫です、多分、多分…;
最近本当に一気に寒さが増してきて、雨とか降るとものすごく寒いですっ!
お互い体調管理には気をつけましょう。


>恵さん
アフター読まれたのですね。
二部そっちのけで、二部後のお話ですが、巨大なネタバレしないようにちまちま進めていきたいと思います。
ほんと、なんかお引っ越しでご迷惑をおかけした方もいらっしゃいますが、色々ありましてざっくりいきたいと思い、思いきりました。…が、なんかここ数日でその意味もなくなって来たような気がしないでもないです;
なにはともあれ、最近本当に新型インフルエンザの大流行もありますし、季節性のインフルエンザもありますし、体調管理だけは気をつけなければなりませんよね。
お互い気をつけましょう!





PR
××××××××××××××××××××××××××××××
162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  151 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]