忍者ブログ

0720

サイト内変更点履歴や、作品更新履歴

WRITEADMIN

×[PR]

2024-05-02 11:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×WOT2nd59

2010-03-31 21:06

WOT2nd59をアップです。
入院中、ネットには繋がらないけどマイパソコン持ち込みしていた…のにも関わらず、できたストックはこれ1話分だけだったという…;
もし、年明けから更新楽しみにしていた方がいらっしゃったら、大変申し訳ないっす!

25日になんとか検査も終了ということで退院してきました。
現在、日常生活に戻れるよう奮闘中です。
ただ、病気も治っているわけではなく、様子を見ながらもしかしたら手術と言う事もありえるので、また大幅に更新までの時間が延びる可能性もあります。
気長にお待ちいただければ幸いです。
たぶん、次の更新はだいぶ先になるかと思われますので。


PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

更新お疲れさまでした!

2010-03-31(Wed)22:07

退院おめでとうございます!!
体調の方はいかがでしょうか?忙しい時期は何かと体調を崩しやすくなってしまいますね。あまりご無理をなさらないでください。
WOT更新とても嬉しいです!最新話早速読ませていただきました!!陛下が動揺を隠せないなんて・・・それだけ彼にとっても凄いものなんですね・・・!新しいキャラの佐久さんもこれからどうシリンに関わってくるのかとても楽しみです!!
続きも気長にお待ちしておりますので、どうかご自愛ください!!

××××××××××××××××××××××××××××××

無題

2010-04-01(Thu)13:51

入院されている、と言うことで心配しておりました。
ひとまず、退院おめでとうございます。

体が第一!どうかどうかお大事に。 

更新されているお話、大切に読ませていただきます。
かなめ Edit
××××××××××××××××××××××××××××××

ありがとうございますっ!!

2010-04-01(Thu)19:55

先日のブログにて、入院されているとのことで心配しておりましたが、退院なさったようで、おめでとうございます。
まだ、本調子ではないようですので、無理はせずお体大事になさってくださいませ。

WOT更新すごく嬉しいです!!新たな登場人物が一体どういう存在で、シリンさんとどんな関わりを持つのかドキドキです。(どことな~くブラックオーラを感じたのは気のせいでしょうか…笑)
更新は海藤様の可能なペースで全然かまいませんので、いつまででも楽しみにお待ちしております。
ニナ Edit
××××××××××××××××××××××××××××××

こんばんは!

2010-04-01(Thu)23:48

お久しぶりです。
退院されたと聞き、少しだけ安心しましたっ

なんかエルグさんが焦ってて私が得意げな気分にになりました(笑
続き、楽しみにしてますね♪
ゆっくりゆっくり、がんばってくださいー!!

そしてご報告なのですが WOTsecond の58から、59へ行けないような気がします。
(これがリンク切れというものなのでしょうか!)
勘違いでしたらすみません;

それでは、失礼しましたーっ
野乃花 Edit
××××××××××××××××××××××××××××××

初めまして

2010-04-04(Sun)20:46

初めまして!
ぐぅと申します。
サイトが閉鎖されたのかと思い込んでましたがブログで更新されてるのを発見しテンションが上がってます。ムッハー!!

また、体調が悪いとのことで驚きましたが、大丈夫ですか?
無理はなさらないでくださいね。と、いいつつこんなお願いするのも申し訳ないんですが…

更新された小説はドコで読めるのでしょうか?

マリーさんのは読めたのですが他のが読めないのです…

お手数ですがURL教えてもらえませんか?
××××××××××××××××××××××××××××××

退院おめでとうございます

2010-04-04(Sun)22:13

今晩は。
退院したとの事、くれぐれも体調にはお気をつけくださいませ。

エルグ陛下を動揺させる柊おじいちゃん、黒いですね。というか国のトップとしては当たり前なのでしょうか。
息子の佐久さんはもしかして甲斐のライバルですか??
麻緒 Edit
××××××××××××××××××××××××××××××

更新お疲れ様です

2010-04-12(Mon)20:10

退院おめでとうございます。といってもまだ再入院の可能性もあるみたいで、ホント無無茶などして体調を崩されませんようです(^^)
それにしても今って入院時のパソコンの持込ってできるんですね。
ちょっと時代の流れを感じますね。

59話
新キャラも出てきて、シュリの科学力(?)を見せ付けられたエルグ陛下。これから陛下のターンが始まるわけですね<マテ
新キャラ柊家の人間も出てきたことでこれからどうなっていくのか楽しみです(^^)
更新は気長に待っています。ですので、しっかり療養して体調を戻して病気をしっかり治してくださいませ。
ななみ Edit
××××××××××××××××××××××××××××××

お疲れ様です

2010-04-17(Sat)00:19

入院されたとのことで、びっくりしましたが、退院出来たとのことで、良かったです。

体調が悪いというのは以前から言われてたことなので、心配はしていたのですが…

あまり無理をなさらないでくださいね(>_<;)

更新は体調の二の次でいいですから!

勿論更新はしてほしいですが、海藤さんのお身体の方が心配ですから…

ゆっくり療養してください(´ω`)

でもあまり療養しろ療養しろと言われても嫌ですよね汗

えーと、海藤さんの負担にならない程度にやっちゃってください(´∀`)


新キャラの佐久くんが出てきましたね!
なんだか私の好きそうなキャラです(*´∇`)
これでまたシリン信者が増えるのでしょうか?笑


それでは、この辺で終わりたいと思います。

次回の更新楽しみにしてますね!
これにて失礼致します。
××××××××××××××××××××××××××××××

初めまして

2010-05-02(Sun)06:02

ayumiと申します。
移転前のサイトでWOTを読ませていただいてからのファンで、閉鎖されたということでとても残念に思っていました。
しかし、今回こちらのブログを発見いたしまして、まだお話を書いていらっしゃったことが分かってとてもうれしく思っております。
ただ、残念ながらWOT本編のお話にたどり着けずにいます。よろしければサイトトップのURLを教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。
××××××××××××××××××××××××××××××

こんばんわ。はじめまして

2010-08-02(Mon)22:58

はじめまして。ぶしつけにコメントいたしまして申しわけありません。
一度サイトを閉鎖されてからどうされたのだろうと心配していましたが、入院されていたとのブログを見てびっくりしました。退院されたとのことですが、まだ油断できないとのこと、体調には十分にご注意ください。これから特に体調を崩しやすい時期ですし。
更新も少しずつ再開されているとのことですが、無理はせずマイペースでぜひ続けてください。(私自身は再開されたサイトにたどり着いておりませんが・・・以前どうやって貴サイト様にたどり着いたのか全く分からないので手探り状態です。)少しでも活動されている様子をうかがうことができよかったです。
××××××××××××××××××××××××××××××
167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]