忍者ブログ

0720

サイト内変更点履歴や、作品更新履歴

WRITEADMIN

×[PR]

2024-05-02 08:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×コメント返信(8/24分)

2009-08-24 23:57

野乃花さんのコメント返信分です。


PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×コメント返信(7/29)

2009-07-29 21:53

麻緒さん、雪さんのコメント返信です
××××××××××××××××××××××××××××××

×第2回恋愛ファンタジー小説コンテスト

2009-07-20 22:36

更新ではありませんが、結果がでたのでご連絡。
「第2回恋愛ファンタジー小説コンテスト」の結果が出ました。
こちらでは参加した事言っていなかったですが、実は今回も参加させていただきました。
ネタが浮かばなければ、そのまま読者としてのみ応援という形だったのですが、どうにかこうにかできたので参加。

作品が出来て応募してから、でてくでてくる素晴らしい作品の数々!
参加した事をちょっと後悔し始めていたのですが、予想以上の良い結果をいただけて嬉しい限りです。
ご指摘いただいた部分に関しては、修正してそのうち・・・・本当にそのうち上げたいと思います。

私の書いた作品は結果をご覧になった方は分かる通り「大魔女は策士でもある」でした。
タイトルは最後に決めたものでして、大きなポイントは女装が大変似合う男です(笑)
前々から女装が大変似合う男を書きたかったので、それが書けたのは満足です。
あの話の後、大魔女さんによるロナさんへのスキンシップが妙に増えていくという事になる…
「あの、ディライト様、ちょっと…」
「ちょっと何かしら?」
「いえ、そこまで丁寧に教えていただかなくても…」
「あら、だって、こうしてちゃんと触れて教えないと、失敗した時大変だもの。ね?」
息がかかるほど顔が近く、手は手に重ねられ、身体は背後からすっぽり抱きしめらているかのようにしっかり密着している。
…という感じの予定だったですが、そこまでは文字数の関係で入らず。
とにかく…
3位だ、ひゃっほい~~!!!
最近仕事でちょっとずずんっとなる事が多かったので、それは嬉しいのでした。

個人的にお気に入りイチオシは1位の作品の「たんぽぽ仙女」です!
かわいいな~かわいいな~と思いながら、多分5回くらい読み直しました(笑)
そう、こう、こんなイメージなんだよね~と思いながら、某所でカキカキ。
古代中国風というか、彩雲国物語みたいな服装のイメージで読み読み。

すべての作品を読ませていただいたのですが、他にも素敵な話はあったので、2票分の5つの作品を選ぶのがかなり悩みました。
「あ、これも!」「これも良い!」みたいな感じで。
面白かった等の感想は好みもあるでしょうけど、本当に素敵な作品ばかりでした。
まだ、読まれていない方は、短編読み切りでささっと読めてしまうので、読むことをお勧めします!

リンクの方は今月いっぱいはそのままにしておこうと思います。

××××××××××××××××××××××××××××××

×WOT2nd57

2009-07-09 21:41

WOT2nd57をアップです。
朱里内について詳しく語ろうと思っていたのですが、良く良く考えれば、ティッシ内についてもあまり詳しく語られていないのに朱里を語ってどうするんだろうと思い、詳細はカットしました。
教育面とか、政治の面とか、身分制度とか色々あるのですが…。

ここ最近迷っていた、話の方向性がやっと決まったのでとりあえずアップできました。
ほぼ1カ月ぶりの更新であります。
次回はもうちょっと間を空けずに更新できればなぁ~と思います。

××××××××××××××××××××××××××××××

×WOT2nd56

2009-06-10 22:18

WOT2nd56をアップです。
暗めなお話。
でも、朱里に来た以上、この話題だけはやっておきたかったのです。
最初の予定では、この設定は違っていたのですが、いろいろ考えて考えて、こんな設定に。

ぼちぼち進めていきます~。

××××××××××××××××××××××××××××××
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]