忍者ブログ

0720

サイト内変更点履歴や、作品更新履歴

WRITEADMIN

×[PR]

2024-05-02 14:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×近況報告

2010-03-21 21:37

ちょっとチェックしたら、ブログに広告がついてしまって流石にやばいと書き込み。
現在入院中なのです。
外泊で家に戻って、ブログ書いてます。

年末年始体調崩した延長で、いろいろあって2月から入院中です。
来週あたりには退院できるといいな~と思ってます。
先生も通院の方向で考えてくれているようですし。

退院しても、しばらくは日常生活慣れるまで時間がかかると思うので、更新はたぶんだいぶ先になるかと思われます。
年始に楽しみにしていた方、申し訳ないです!!
皆さまも健康には気をつけて下さいませ。

とりあえず、せっかくなので1つ短いアホ話し置いてきます。



PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×高度でアホな法術例

2009-12-12 21:25

アホ話、第2段。

WOT一部をちょこちょこ見直ししています。
もしかしたら、年明け早々更新は難しいかもしれません;



××××××××××××××××××××××××××××××

×

2009-12-01 22:39

「風」というテーマで小話1つ。
ブログ維持の為の短いアホなお話。

シリンさんと翔太君のお話。




××××××××××××××××××××××××××××××

×「悲しみに5つのお題」

2009-11-11 23:43

悲しみに5つのお題

だーく&だーく+ちょっとらぶ?
そしてBL、とってもBL
ショートショートとってもショートなので適当に読み流していただけるとありがたい。
唐突に思いついたものなので。




××××××××××××××××××××××××××××××

×何かあればメールにて

2009-11-04 22:32

コメント返信したの終わった所に、コメントを追加で書かないでくださいませ。
個人的に、返信終えたらその記事は過去のモノ固定な気持ちなのですよー。

それから、色々忙しいので、緊急要件以外のコメントはいらないです。
更新してませんし、当分しませんし。
忙しいから「喧嘩売ってるゼ!!」的なお返事になりそうな気がしますしね。

メールアドレスをお持ちの方は、メールアドレスで緊急内容送って下さいな。




××××××××××××××××××××××××××××××
1 |  2 |  3 |  4 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]