忍者ブログ

0720

サイト内変更点履歴や、作品更新履歴

WRITEADMIN

×[PR]

2024-05-02 15:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×高度でアホな法術例

2009-12-12 21:25

アホ話、第2段。

WOT一部をちょこちょこ見直ししています。
もしかしたら、年明け早々更新は難しいかもしれません;



PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×

2009-12-01 22:39

「風」というテーマで小話1つ。
ブログ維持の為の短いアホなお話。

シリンさんと翔太君のお話。




××××××××××××××××××××××××××××××

×「悲しみに5つのお題」

2009-11-11 23:43

悲しみに5つのお題

だーく&だーく+ちょっとらぶ?
そしてBL、とってもBL
ショートショートとってもショートなので適当に読み流していただけるとありがたい。
唐突に思いついたものなので。




××××××××××××××××××××××××××××××

×何かあればメールにて

2009-11-04 22:32

コメント返信したの終わった所に、コメントを追加で書かないでくださいませ。
個人的に、返信終えたらその記事は過去のモノ固定な気持ちなのですよー。

それから、色々忙しいので、緊急要件以外のコメントはいらないです。
更新してませんし、当分しませんし。
忙しいから「喧嘩売ってるゼ!!」的なお返事になりそうな気がしますしね。

メールアドレスをお持ちの方は、メールアドレスで緊急内容送って下さいな。




××××××××××××××××××××××××××××××

×ご連絡

2009-10-24 22:14

身内のごたごたが思ったより早く落ち着きました。
が、若君とお嬢次第では、12月から再度忙しくなるかもしれません。

11月に入ると仕事が一気に忙しくなります。
ので、11月までの1週間頑張って打ち込みしようと思っていたのですが、ABOUTを読んでいらっしゃらないのか、理解されていないのかの方がいたようで、ご存じの方はご存じのとおりあの通りでした。
7~8年前に和やかにサイト運営できていた頃が懐かしいものです。
ってことで、やる気ゼロになったので、早いですが沈みます。

当方二次創作出身でそちらのサイトまだあるので、年内はそっちをとりかかろうと思います。
長編放置しまくりですし。
微女性向けで、一部には嫌悪の対象となる部類の二次創作なので何をやっているのかこちらでは書きませんが、偶然見かけましたらそっとしておいて下さいませ。
また、定期連絡でこちらに現れるかもしれませんが、年内のこちらの更新は見込まれないと思って下さい。

11月から忙しくなるので再度の引っ越しはしません…てか、無理です。
年明けこのサイトがまだ存在していたら、更新すると思いますので、またその時に。
××××××××××××××××××××××××××××××
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]