忍者ブログ

0720

サイト内変更点履歴や、作品更新履歴

WRITEADMIN

×[PR]

2024-05-17 12:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×WOT2nd絵差し替え

2008-07-24 21:43

WOT2ndの登場人物紹介欄の絵を少々差し替え。
元絵を塗り直した感じなだけですが、色々変更あり…かも?です。
本当に人が増えてきたので(これ以上増える事はないと思いますが(第二部では))、ざざっと絵なしで紹介つけました。
一応本編ネタバレ含む、というよりネタバレ含まないと名前と髪と瞳の色くらいしかかけないので、一応ネタばれ含む注意書きをつけました。
人物紹介は読まなくても、話は読めるように作っているつもりです(多分)。

絵を描くのは嫌いではないのですが、どうも色塗りとか苦手です;
ひろさんのサイトみたいに、絵置場としてギャラリーとか作れれば、お話のキャラのイメージもつかめるし、その話の内容の情景も浮かんでいいんでしょうが、私には無理ー!
登場人物紹介にちょこっと絵を入れるだけで精一杯です…っ!
背景とか特にね!!

PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×ふらっしゅ

2008-07-12 21:53

トップのFLASHを変えようと思って、絵を描き描きしていたのですが、最初に完成したものがどうも変なので、結局撤廃。
本当はシリンの後ろにカイ&クルスを加えていたのですが、どうにも変で…;
結局シリンのソロ?で。
今回は髪の毛も動きませんし、表情が変わるだけなのですが、こう…なんといいますか動きをつけようとすると結構枚数多く必要ですよね。
現在トップのシリンさんは9枚使用。
うーん。
振り向いてにっこりとかもやりたいなぁ~とは思ったのですが、難しすぎるので却下しました。
この9枚も結局は、最初1枚書いて、それをちょこちょこ修正しただけなので、そこまで大変ではなかったのですが、1枚1枚描くとなると大変そうです;
××××××××××××××××××××××××××××××

×改装

2008-07-04 11:02

リンクの修正がほぼ終わったのでアップしました。
引きこもりは継続中です。
1周年記念と同時に新しいお話を始めたいと思っているのですが、どうも現在のペースでは難しいかもしれません。
ま、のんびり頑張っていきます。

そのうちWOTの拍手も再開します。
せっかく3つほど新しくしたばかりでしたしね;
××××××××××××××××××××××××××××××

×ほぼ完了

2008-07-01 21:49

今回はブログもあるのでフレームを使う事にしました。
あとは、戻る関係のリンクの修正と、INDEXへ戻るリンクを作ること。
それから新しいお話をある程度打ち込んで、登場人物紹介まで作りたいと思います。

新しいお話は、本当にある程度進めてからでないとアップできないです;
せめてWOTの魔族編がひと区切りできるまで。
といっても「ひだまり~」はまだ1話分も打ち込んでいませんけどね!
最初と最後は決まっているので、最初をばばっとやって、真ん中はちまちま打ち込みたいと思います。
こればっかりは考えて打ち込まないと、後々大変になりますから;
××××××××××××××××××××××××××××××

×改装中

2008-06-30 18:53

サイトについてを色々詳しく明記しようと思って、サイト改装中です。
このブログには、更新履歴を兼ねた作品についてちょっとした一言などを載せていく予定です。

とりあえず、不要なプラグインはざくざくっと削除。
デザインも1カラムでシンプルに。

万が一借りているサーバーにトラブルがあった時の為、別でブログがあったほうがいいかな~とは以前から思っていたので、これを機に設置しました。
忍者のブログなんですが、忍者のブログってお絵描き機能(簡単なものっぽいですが)もあるみたいですね。
FLASHとかも色々載せれるみたいですし、色々ためしてみたいです。
××××××××××××××××××××××××××××××
1 |  2 |  3 |  4 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]