忍者ブログ

0720

サイト内変更点履歴や、作品更新履歴

WRITEADMIN

×[PR]

2024-05-17 13:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ご連絡

2009-10-24 22:14

身内のごたごたが思ったより早く落ち着きました。
が、若君とお嬢次第では、12月から再度忙しくなるかもしれません。

11月に入ると仕事が一気に忙しくなります。
ので、11月までの1週間頑張って打ち込みしようと思っていたのですが、ABOUTを読んでいらっしゃらないのか、理解されていないのかの方がいたようで、ご存じの方はご存じのとおりあの通りでした。
7~8年前に和やかにサイト運営できていた頃が懐かしいものです。
ってことで、やる気ゼロになったので、早いですが沈みます。

当方二次創作出身でそちらのサイトまだあるので、年内はそっちをとりかかろうと思います。
長編放置しまくりですし。
微女性向けで、一部には嫌悪の対象となる部類の二次創作なので何をやっているのかこちらでは書きませんが、偶然見かけましたらそっとしておいて下さいませ。
また、定期連絡でこちらに現れるかもしれませんが、年内のこちらの更新は見込まれないと思って下さい。

11月から忙しくなるので再度の引っ越しはしません…てか、無理です。
年明けこのサイトがまだ存在していたら、更新すると思いますので、またその時に。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×リンク1件削除

2009-09-20 21:32

ひろさんのサイトが休止(?)するという事でリンク解除というより削除。
多分、まだ今はひろさんのサイト残っていると思いますが、休止するようでリンク解除しました。
うーん、リンクが一気に寂しく…。
復帰したらまたペッタリ貼りたいと思います!

××××××××××××××××××××××××××××××

×移転

2009-09-05 21:36

というわけで、何事もなければ年明けにはと言いつつ、移転をしました。
多分リンクは大丈夫だと思いますが、ファイルをそのまま一気にアップロードしたので、なにか抜けているものがあるかもしれません。
リンクが抜けている部分を見つけた方がいましたら、こっそりご連絡下さいませ。

それから、色々あったのでABOUTを少々変更。
ROMオンリー読むだけの方には、影響ない程度の変化です。
時間がある時にでも一応目を通していただけると助かります。

月初は仕事が、10月以降は家庭の関係で少々忙しくなります。
なので、長期間更新できない事もあるかもしれませんが、気長にお待ちいただけると助かります。

××××××××××××××××××××××××××××××

×WOTリンク解除

2009-09-04 20:40

誤字報告をいただきました。
ので、全文一度チェックしようと思いますので、下げさせていただきました。

何事もなければ年明けには上げられると思います。

××××××××××××××××××××××××××××××

×リンク解除

2009-08-25 00:09

色々ありましてWOT2ndのリンク解除しました。
年内更新の予定はありませんので、中途半端にしておくのもまずいとおもい、リンク解除。
1部は一応完結しているのでそのまま、他の作品は更新頻度が低いからそのままでも良いかな~と。
でも、更新ないのは悪いので、一応サーチは脱退。
つくづくオリジナル系のサーチとは相性が合わないような気がしてきました。
うーん;

そう言えば、7月に体調崩している間に2周年迎えました。
ありがとうございますー!
今後も年明けから、何事もなければぼちぼち頑張りたいと思います。
ファイル更新しないので大丈夫だとは思いますが、ウィルス関係の緊急要件ありましたら、メールでご連絡下さいませ。
緊急の場合は、ご存じの方は別サーチ側からの方が早いかもです。
そっちのほうは毎日チェックしていますので。

最近新型インフルエンザが流行しているようなので、体調管理には皆さま気をつけましょう~。
私も気をつけなければつくづく思います。

それでは、短いですが連絡事項でした~。
××××××××××××××××××××××××××××××
1 |  2 |  3 |  4 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]