忍者ブログ

0720

サイト内変更点履歴や、作品更新履歴

WRITEADMIN

×[PR]

2024-05-02 20:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×コメント返信(5/20)

2010-05-20 20:39

体調回復後、GW前にFF13買って現在プレイ中。
すみません、放置で;
とりあえずクリアするまでーー!

ということで、とりあえずコメント返信。




>みづきさん
とりあえず、5月だけどそこそこ温かい格好をしているので、大きく体調をくずれることは現在ないようでほっと一安心です。
陛下にもたまには動揺していただこうと思い、こんな方向に。
佐久君には一度はシリンさんとじっくり話しをしてもらいたいな~と思ってます。
マイペースで、最近めっきり更新ないですが、なにはともあれ、コメントありがとうございました!


>かなめさん
どうにかこうにか退院してきました。
現在まったりのんびりしております。
しかし、体力落ちました。
なにはともあれ、コメントありがとうございました!


>ニナさん
マイペースでのんびり現在生活中でございます。
はい、健康は大事ですね。
またもキャラを新しくだしてしまった。
でも、朱里の人達も色々増やしていかなければと思って…ブラックオーラは見なかった事に(笑)
本当に完全できるペースでしか更新できませんが、それでもお楽しみいただければ嬉しいです。
それでは、コメントありがとうございました!


野乃花さん
リンクミス報告ありがとうございます!
多分今は修正されていると思います。
本当に、色々ミスとかも見直すべきなんでしょうが…うーん;
ゆっくりゆっくり、本当にゆっくりですが頑張ります!
コメントありがとうございました!


麻緒さん
柊のお爺ちゃんが黒いのはやっぱり年の功なのだと思われます。多分、多分。
国のトップというか、上の方にいる人はきっと総じて黒くなってしまうのです。
佐久君の方向性はまたまた後々。
コメントありがとうございました!


ななみさん
今は普通にPC持ち込み入院あるようですよ。
入院しても仕事しなければならない人なんかは持ち込むらしいですし。
陛下のターンも始まると思いますが、柊家のターンもまたあるかも?(笑)
ゆっくりのんびり、本当にマイペースですが頑張ります!
コメントありがとうござい
ました!

>ろんさん
健康は大事だと体調崩すたびに思うのですが、懲りない自分に反省。
けど、本当に更新二の次になってしまってます;
負担にならない程度に、というより結構好き放題やっとります~。
シリンさん信者はきっと着々と増えていく…けど、果たして佐久君もそれに加わるか?!
でも、柊家の人達は基本的に紫藤家の人達が好きなのですよ~。
次もぼちぼちマイペースにですが頑張ります!
コメントありがとうございました!


PR
××××××××××××××××××××××××××××××
167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]