忍者ブログ

0720

サイト内変更点履歴や、作品更新履歴

WRITEADMIN

×[PR]

2024-05-02 09:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×WOT2nd60

2010-08-23 21:19

ものすごく、ものすごくお久しぶりな更新です。
所詮大人たちは、腹黒いものなのです(笑)…という結論が出そうなお話。
本当はある程度は打ち込み終わっていたのですが、なかなか1話分までの量にするのが難しい。
腹黒な大人2人ですが、個人的に好きなキャラなので頑張ってもらいたいです!
だんでぃーはそれだけで正義です!!(笑)

次の更新もマイペースになると思いますので、気長にお待ちいただければと思います。

以下、ちょっと長くなる個人的なお話もあるので、「更新だけが楽しみよ!」という方は見なくても良いかと「つづき」に隠しておきます。
ま、ちょっとした近況報告ですな。





猛暑が続くので、休みの日でもエアコンのない私の部屋ではパソコンを長時間稼働させるのは怖いので、打ち込みも進まず、暑くてダウンした日もあり、病院通 いも何故か今月は多く…色々だらだら過ごしておりまする。

退院後ちょもちょも病院に通っていて「膠原病っぽいんだけどね~…」と先生は言うのです が、どうにもこうにも検査で何もひっかからないとな。
プレドニンも少々飲んで見たのですが、副作用は出るが症状改善かと言われるとびみょーでして、来月あ たり膠原病の専門医がいる順天堂大学病院に行く事になりました。
ちょっと遠いっす;
通院になると大変だろうなぁ~としか思わなかった私(笑)

こうしてパソコンもできていますし、万が一膠原病って診断下されても、今現在どうこうなるようなモンでもないかな~と楽観的に考えておりまする。
とりあえず、本日の整形外科診察では「リウマチの可能性は低いと思うよ」との事。
来月あたり病院行ったとして、膠原病であってもなくても、プレドニンはもう飲みたくないなぁ~と思うのが実は本音。
いや、だって、あの薬って副作用に「食欲増進」「肥満」とかあるんですよ?!
肥満になってまで改善したいほど酷い症状じゃないだけに、飲みたくないんですー!!

ま、ぼちぼち頑張りまする。
あ、あと、最近「小説家になろう」で色々読んでいますが、ちょろっと書いていたりもします。
いえ、一時期本当にWOTの打ち込みができなくなって、新しい話でも書いてみるか!と思ったけど、思いついたのがこのサイト向きじゃないような話のような気がして、そっちで書いているんですね。
相変わらず更新は鈍足ですが、もし気が向いたら探してみて下さいませ。
名前は「海藤」でやっとりますので。
ちなみに、あちらからこのサイトには繋げてません。
だって、あっちの話どちらかといえばハーレム、こっちの話どちらかと言えば逆ハーレムですから(苦笑)

とにかく、暑さに負けないように頑張るぞー!
皆さまも猛暑には気をつけてくださいませ。
猛暑のあとは台風でそして冬でございまする…。

PR
××××××××××××××××××××××××××××××
167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]