忍者ブログ

0720

サイト内変更点履歴や、作品更新履歴

WRITEADMIN

×[PR]

2024-05-17 15:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×WOT2nd44

2008-12-29 21:18

44話をアップです。
現在44話で朱里にも行っていないという事は、おそらく60話くらいは行くだろうと予想されます。
いや、50話は行くだろうな~と思っていたのですが、まさかこんなに長くなるとは…;
とりあえず頑張ります!!

あ、あと年賀状は26日にポストに投函しました。
恐らく、1日にはつくのではないかと思われます。
ネット上での募集だったのに、欲しいと言ってくださった方、ありがとうございましたー!
大したものではありませんが、お楽しみ?頂ければ幸いです。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×ひだまりの君04

2008-12-22 20:19

ひだまり4話をアップです。
ある程度進んできたら、WOTの第二部終わらないと進めないのですが、それまではちょくちょく進めていきたいです。
そのある程度に行くまで10話くらいでいけそうかな?
なんとか人物紹介内のネタバレ内容に追いつきましたー!
本編が人物紹介の内容より進んでないのはまずいですからね;

年賀状本当にやられねば!
下書きはできているので、主線書いて色塗りですー。
えーー、25日投函はきっと無理っぽいです。
今から主線頑張りますっ!

××××××××××××××××××××××××××××××

×WOT2nd40.5

2008-12-15 19:46

今さらですが、40.5をアップです。
何故かこれがなかなか打ち込みが進まず、遅れてのアップになってしまいました;
ぼちぼち本編頑張りますが、年賀状をそろそろ本当にやらねばならないので(友人とか会社の人とか)…。
年末は色々忙しいです。
年明けは、三が日持ちつき機でついたお餅入れてお雑煮食べるぞーー!


××××××××××××××××××××××××××××××

×WOT2nd43

2008-12-11 21:20

久しぶりの本編更新のような気がします。
クルス殿下はグルドさんのお名前は知っていました、というお話?
次の話に行く前に、ちょっと番外編必要かもしれないと思いました。

色々やりたい事はあるのですが、とりあえず年賀状頑張ります!
ふふふ、ネタはもう考えてあるのですよ!
そして、クリスマス終わる頃までには、表のどぅーるが君の正月バージョンを描かねばと思うのです。
多分、丑か、角松か、独楽か、カガミ餅かが横にででんっと置かれるだけと思われます。
あー…カガミ餅が一番楽そう(笑)

*********

ごめんなさい、ちょっと付け加えです。
「ABOUT」にはちゃんと書いてあるのですが、更新催促系のコメントやめて下さいね。
更新遅いのが嫌でしたら、何も言わずに引き返してくださいませ。
9月・11月と続けて体調崩して、しかも12月は色々忙しいので更新本当に遅いです。
なので、本当にお気に召さないようでしたら、何も言わずに静かに去って下さいませ。

××××××××××××××××××××××××××××××

×WOT2nd42.5

2008-12-02 21:43

久しぶりの更新が番外編、42.5をアップです。
陛下と陛下のお父上であるバルガスさんしか出てきません;
本編はのんびりお待ちいただければと思います。

というわけで年賀状の話題。
興味のない方もいると思いますので、詳細は「つづき」よりどうぞ。


××××××××××××××××××××××××××××××
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]