忍者ブログ

0720

サイト内変更点履歴や、作品更新履歴

WRITEADMIN

×[PR]

2024-05-17 11:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×WOT2nd52

2009-05-05 15:12

WOT2nd52をアップです。
朱里へ突入。
ようやくでました「柊要」さんの名前。
一部で「おじいちゃん」と呼ばれていた、実質朱里のトップの柊老です。
この進み方だと、70話で収まるかどうか不安になってきた今日この頃。

流石に100話はいかないと思います…。
そう、思いたい。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×WOT2nd51

2009-05-03 17:08

WOT2nd51をアップです。
いよいよ朱里編に入ろうとしているところです。
朱里編でやりたいのは、1部で語ろうと思っていたけれども、ちょっと暗過ぎた内容だったのでカットした部分、過去のお話です。
回想とかではなくて、翔太君の過去と言ったところでしょうか。
あとは魔族の事と、シリンさんと朱里の関係。
70話はいかないといいな~と思いつつ、ぼちぼち打ち込みしていきます。

それから、第二回恋愛ファンタジー小説コンテストのリンク貼りました。
前回は応募で参加させていただきましたが、今回はとりあえず時間的に余裕がなさそうなので応援として参加な形でリンク。
興味のある方は一緒に盛り上げていきましょう!
××××××××××××××××××××××××××××××

×WOT2nd50.5

2009-04-22 22:11

WOT2nd50.5をアップです。

クロディ家次男君とシリンのお話です。
朱里に完全に行く前に、この話は入れたかったので。

とりあえず更新しましたが、実はあまり仕事が楽になったとは言えないので、当分のんびりペースの更新になります。
××××××××××××××××××××××××××××××

×WOT2nd50

2009-02-15 21:31

気がつけば50話。
当初の予定では、この第二部は50話で終わる予定でした。
しかし、健国祭と朱里行くあたりは予定外だったので、長くなったのは仕方ないと思うべきか。
あと魔族の里へ遊びに行こう~!あたりも書きたいので、とりあえず100話は行かない事を願います。

--------------
追加:
「つづき」であんな事を言っておきながら、とりあえずリンク追加してみました!
ふっふっふ、お話の発想がすごいな~と純粋に感心した電車のお話の方のサイト様ですー!


ということで、以下は第一回恋愛ファンタジー小説コンテストについて。


××××××××××××××××××××××××××××××

×WOT2nd49.5

2009-02-03 21:41

49.5話、番外編をアップです。
1ヵ月ぶりの更新で申し訳ないですが、マイペースで行きますのでご了承下さいませ。

えーと、今回は49話のクルスさん視点。
おかしい、同じくらいの内容のはずなのに何故かこっちが長くなってしまった。

朱里編入るはずなのに、まだまだ先になりそうな予感。
とりあえずシリンさんにはご両親説得してもらわねばなりませぬ。
うーーん、一番書きやすいのはシリンさんと翔太君の姉弟漫才(笑)なんだけどな~。


××××××××××××××××××××××××××××××
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]