忍者ブログ

0720

サイト内変更点履歴や、作品更新履歴

WRITEADMIN

×[PR]

2024-05-17 10:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×WOT-2nd-After-01

2009-09-14 21:49

「WOT-2nd-After-01」をアップです。
00はプロローグ的なものなので、ちょっと特別視点でしたけど、シリンさん視点に戻ります。

良く良く考えれば、もふもふ談義って拍手でしか出ていない?
番外編的なもので、時間は戻るけど、誘拐時のもふもふ具合(?)をやるべきでしょうか?
多分グルド視点になると思うのですが…。
ちょっと考えてみようと思います。

PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×WOT-2nd-After-00

2009-09-11 22:48

とある方に、書きたいものを書けばいいと背中を押されて、アップしてしまいました。
第二部完結後のお話のなのですが、「WOT-2nd-After-00」、プロローグ的なものをアップです。
第二部はゆっくりですが完結させていきます、勿論。

今日はちょっと帰宅が遅かったので、とりあえずストックのこれだけアップ。
こっちを先に続けていくと、第二部のネタバレがでできかねないという恐ろしい話(笑)
なるべく巨大なネタバレしないように、進めていこうと思います。
××××××××××××××××××××××××××××××

×大魔女は策士でもある

2009-09-08 21:13

第2回恋愛ファンタジー小説コンテストに出させてもらっていました短編を取りあえず上げました。
ちょこっとだけ加筆修正。
あまり変わっていないと言えば変わっていないかもしれないですけど、途中に会話をちょこっと、最後にちょこっと付け加えました。
そのうち上げないとな~と思っていたので、昨日からちょこちょこ修正して本日アップです。

移転してからのリンクミスは一か所だけだったようで、他には指摘がなくてホッとしました。
たまにはイラストも書きたいな~と思うのですが、体調を完全に元に戻す方が先かな~と思います。

皆さんも新型インフルエンザ及び、季節性のインフルエンザ、それから風邪、社内でも体調崩す人多いので、体調管理にはお互いに気をつけましょう!

××××××××××××××××××××××××××××××

×WOT2nd57

2009-07-09 21:41

WOT2nd57をアップです。
朱里内について詳しく語ろうと思っていたのですが、良く良く考えれば、ティッシ内についてもあまり詳しく語られていないのに朱里を語ってどうするんだろうと思い、詳細はカットしました。
教育面とか、政治の面とか、身分制度とか色々あるのですが…。

ここ最近迷っていた、話の方向性がやっと決まったのでとりあえずアップできました。
ほぼ1カ月ぶりの更新であります。
次回はもうちょっと間を空けずに更新できればなぁ~と思います。

××××××××××××××××××××××××××××××

×WOT2nd56

2009-06-10 22:18

WOT2nd56をアップです。
暗めなお話。
でも、朱里に来た以上、この話題だけはやっておきたかったのです。
最初の予定では、この設定は違っていたのですが、いろいろ考えて考えて、こんな設定に。

ぼちぼち進めていきます~。

××××××××××××××××××××××××××××××
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]