忍者ブログ

0720

サイト内変更点履歴や、作品更新履歴

WRITEADMIN

×[PR]

2024-05-17 11:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×WOT2nd49

2009-01-03 21:03

49話をアップです。
出来るかどうか怖くて予告はしなかったのですが、連続更新は本日にて終了でございます。
私の年末年始休暇は今日までだったので。

結構恥ずかしい内容だったかもと思ったのですが、49話読み返してみればそうでもないような気がしてきました。
うーん…。
まぁ、らぶ要素かなり薄いお話ですから。
建国祭編はここで終了、次から朱里編に入ります。
が、何も考えていないので次の更新はちょっと時間がかかるかもしれないです。
気長にお待ちいただければ嬉しいです。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×WOT2nd48

2009-01-02 23:03

48話をアップです。
なんか、地の文が結構少ないな~と読み返してみて思いました。
実は地の文というか、状況説明?背景説明とか結構苦手なんです。
あまり難しい言葉を使うと自分が分からないし、分かりやすく気軽に読める~がモットーなので一般的な言葉でなるべく書きたいな~というのもありますし。

そんなこんなで建国祭編あと1話。
クルスさんとのお話で終わりになります。
そしたら朱里編行くぞーおー!
××××××××××××××××××××××××××××××

×WOT2nd47

2009-01-01 22:23

建国祭編、あと1話じゃ終わらないのであと2話…はある予定です。

さて、改めましてあけましておめでとうございますーー!
もう、すでにパチパチなどで新年のご挨拶を頂いた方もいましたが、改めましてごあいさつでした。
昨年新しく当サイトへ来て下さった方、0720開設当初から来て下さっている方、以前のひろさんとの共同サイトからご存じの方、はたまた昔々の当方初代のサイトからご存じの方、短い付き合いの方も長い付き合いの方もいらっしゃるかと思いますが…、昨年は当サイトのお話を読んでいただきありがとうございました。
本年も当サイトのお話を読んで少しでもお楽しみいただければ幸いです。
宜しくお願いします!

個人的に、あまり周囲に恵まれていない環境のクオン君は書いてて楽しいです(笑)

××××××××××××××××××××××××××××××

×WOT2nd46

2008-12-31 22:45

そんなわけで46話アップです。
本日は、夜8時の時点で全然打ち込みできていなかったのですが、ネタの神様が降りましたーー!!
いや、そんな大層なお話は書けないのですけどね。
そんなわけで、シリンさんを可愛く飾り立てるのはまた次回に。
あと2話くらいで建国祭編は終わる予定です。

ふっふっふ、ひろさん!
簡易ですが、GIFT作りましたよー!
あれを自分だけで見るなど勿体ないっ!
絵が別窓で開くだけですが、頂いたものはきっちり飾らなければね。

ということで、2008年最後の更新でした。
皆さま、あと今年も本当に残りわずか。
本年当サイトに来て下さった方、ぽちぽち押してくださった方、コメントをくださった方などなど、本当にありがとうございましたー!
では、良いお年を~~。
××××××××××××××××××××××××××××××

×WOT2nd45

2008-12-30 22:14

45話をアップです。
ということで、朱里編行く前に、3~4話ほど建国祭編?です。
建国祭=ティッシ内が舞台という事で、甲斐の出番はしばらく保留。
ごめんよ、甲斐。

登場人物が増えてきたので、皆さんを出すのは難しいです。
一度に出る人数は多くても3人が、私の文才では限界なので、なかなか難しいです。
はい、色々頑張ります!!
××××××××××××××××××××××××××××××
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]