忍者ブログ

0720

サイト内変更点履歴や、作品更新履歴

WRITEADMIN

×[PR]

2024-05-17 14:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×WOT2nd55

2009-06-05 22:45

WOT2nd55をアップです。
シリンさんと翔太君のお話の時間。
朱里編ようやく入ったのに、肝心の内容に入るまで時間がかかりそう;
とりあえず、シリンさんと朱里側のお話、愛理と町中散策、ドゥールガさんの事とか色々書きたい事は多いのです。
貴族ご令嬢誘拐事件が終わったから2部はほとんど終わったようなものだと思っていたけど、それは二部の前半で、これから二部後半部分に入るような気がします。
ほんと、70話くらいで終わるといいな~と。


PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×ひだまりの君05

2009-05-30 21:33

ひだまりの君05をアップです。
久々のひだまり。
登場人物が増えたので、そのうち描いて人物紹介に出したいと思います。
主要キャラはあと1人。
そのあと1人が出た所で本格的に物語が進む感じなので、まだまだ先は長いです。
ひだまりはWOTほど長くならない予定なので、分類を中編にしようか迷ったのですが、確実に20話以内じゃ終わらないと思うので、長編の分類で。

次はWOT更新したいです。
…ので、マリーさんシリーズ移動はもうちょい先になるかも…?

新型インフルエンザ、私の住む県にも感染者が出てきました。
コンピュータウイルスといい、インフルエンザウイルスといい、どちらのウイルスにも気をつけなければいけませんね。

××××××××××××××××××××××××××××××

×短編

2009-05-26 22:03

長編、短編を分けてみました。
ちょっと前に改装(?)したのは、長編、短編で分けたかったからなのです。
一番の目的は、マリーさんシリーズをちゃんと上げようとおもって、そこに「連作」を入れるのが目的で、短編つけたのはオマケみたいなものなんですが…;
マリーさんシリーズは、トップページと人物紹介諸々作るのにちょっと時間がかかりそうなので、とりあえず短編だけ。

1つは某コンテスト作品を加筆修正したものです。
主人公が加筆修正したら妙にドライな人になった気が…;
あれ?イメージ変わった?

もう1つは昔書いてあったものをそのままアップ。
1個だけじゃさみしいってことで、これをアップ。
昔書いた短編とかありそうなので、ちまちまそれを修正してあげていきたいと思います。

ついでなので、1週間チョイ前くらいに、インデックスでは通知してありましたがウイルスの件。
ウイルス対策ソフトでも引っかからないそうなので、皆さん気をつけましょう。
当方のパソコンは感染しておりませんでした。
念のためVistaのユーザーアカウント制御を有効にして、ネットサーフィンではブラウザChromeを使用。
ウイルス関係で何かありましたらメール下さい。
メルフォ…今回のテンプレではデザイン崩れたので外しました;

××××××××××××××××××××××××××××××

×WOT2nd54

2009-05-14 20:56

WOT2nd54をアップです。
相変わらず、あまり進んでいないような気がします;

それはともかく、「第二回恋愛ファンタジー小説コンテスト」、作品が結構たくさんアップされてきましたよね!
今回は文字数制限がアップということで4000字以下らしいのですが、もともと長編ガッツリ読む私にとっては、文字数が増えた所で、読む気がなくなる事は全くなし!
むしろ、きっと表現が増えてもっと面白い話が…っ!と期待しながらドキドキ読みます。

実際4000字でピンと来ない方。
4000字は400字づめの原稿用紙10枚分。
具体的に分かりやすくすると…今回アップした54話の文字数は空白スペースなしで「4396文字」
…4000字超えてますね;
まぁ、当サイトに来られる方なら、普通にさらっと読める文字数ってことだと思います。
皆さん、ざっくざっく読みましょうー!そして盛り上げていきましょうー!
私も、リンクペッタリはって応援参加のみですが、こういうネット上の企画は結構好きなので、結果まで楽しみにじっくり見させて頂きたいと思っています。

××××××××××××××××××××××××××××××

×WOT2nd53

2009-05-08 20:35

WOT2nd53をアップをです。
あまり内容が進んでないような気もしますが、気にしてはいけません!
とりあえず、彼の登場は最初から予定していたので登場です。

ストックこれで放出しきったので、これからまたのんびり更新です。

××××××××××××××××××××××××××××××
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]