忍者ブログ

0720

サイト内変更点履歴や、作品更新履歴

WRITEADMIN

×[PR]

2024-05-17 15:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×拍手返信(2/8~2/12)

2009-02-13 22:21

8日~12日までのコメント返信です。
お誕生日おめでとうメッセージくださった方、ありがとうございましたー!


■8日
>09時・ひろさん
本当にやってみたわ!ちょっとぬるい?けど、甲斐君がああならないと面白く…いえいえ、まぁ、こうなるのが運命なのですヨ~(笑)

----------
■9日
>17時・璃桜さん
まず最初に、拍手コメントの制限は後でちょっと見なおしてみます。少ない…ですか?
掛け算の順番はものすごく大切です。ちなみにドゥールガさんは先です(笑)
内容が内容なのでずっと飾っておくのも色々怖いですので、とりあえず期間限定です。
うちは薔薇カプ扱いサイト…ではいですが、女性向けなのでこんなのもありなのです。
コメントありがとうございました!

>18時・思っていた以上にクルスさん~
シリンさんが一番なのはクルスさんにとってきっと一生変わらない事だと思うのです。IFでそのカプですか…うーん、そのうち思いつきましたら;

>23時・未来編、あれはあれで~
アリですか?ならば、あのままの設定で突っ走って…!というはっきりとした事は言えないのですが、理想かな?とはちょっと思います。

------------------
■11日
>00時・薔薇編楽しかったです。~
ありがとうございます。ひとつの未来のようなものなのです。クルスさんはシリンさんを一番大切にできて側にいられれば多分幸せなはず。うーん、相手は…というより、IF未来編じゃなければお相手もなかなかできないと思います;

>01時・16時・麻緒さん
あり得るかもしれない未来のつもりで書いたものですので、こんな未来も良いかな?お茶会乱入メンバーは、とりあえず候補はゲイン君と、グレイヴィア卿達が候補です。

>02時・クルスがメロメロなのは~
天然タラシっ子ですから、シリンさん。セルドさんは自覚していそうな人だけど、天然なのは翔太君と姉弟なせい?こうして信者は増えてゆくのです。

>14時・楽しみました~~
楽しんでいただけてなによりです!ありがとうございます!

--------------------
■12日
>23時・つい先程ブログの方で~
ギリギリでもお祝いの言葉は嬉しいですー!ありがとうございます!

PR
××××××××××××××××××××××××××××××
123 |  125 |  124 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]