忍者ブログ

0720

サイト内変更点履歴や、作品更新履歴

WRITEADMIN

×[PR]

2024-05-17 15:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×拍手返信(2/3~2/6分)

2009-02-08 15:19

3日~6日までの拍手コメント返信です。


■3日
>21時・ひろさん
うん、それは私も打ち込みしつつそう思ったけれども、まだまだ本編でばっちり否定するわ!

>22時・殿下は思ってたよりも~
クルス殿下はシリンさんが大事だから、シリンさんとずっと一緒にいたいけれどもシリンさんが幸せである事が一番の願いなのです。

>22時・49.5、拝読しました…!~
ありがとうございます!クルス殿下はこんな感じでシリンさんを想っておりまする。シリンさん、はい、相変わらず(笑)

>23時・きりんさん
セルドさんはシリンさんに頼まれてミシェル嬢と踊りつつも、シリンさんの事がかなり気になっていたに違いありません!

>23時・更新分、拝読しました。~
クルスさん、シリンさんと出会ってからいい子なのですよ~。はい、彼なりに満足な幸せになって欲しいと思います!

---------------
■4日
>00時・MionaRionさん
可愛い?!可愛いですか?うーん、なかなか意外な反応です。

>03時・更新お疲れ様です。~
はい、ありがとうございます。クルスさんの想いを入れるとなんだか長くなってしまいました;

>19時・零さん
健気なのです、クルスさん!それから、ご指摘もありがとうございました!多分修正できてると思います。

>22時・クルスかわいいです!!~
可愛い?!おお、可愛い意見がここにもっ!そうなのです、だからこそエルグ陛下がちょっかい掛けたくなるのですよ。

---------------------
■5日
>09時・クルス殿下。切な過ぎ~
一途な殿下なのです。それでも、シリンさんの幸せを願っている故に秘めている想いなのですね。

>15時・とても面白かったです♪~
ありがとうございます!と言う事は、新規の方でしょうか?って、寝不足?!ゆっくり休んでくださいませ。

----------------------
■6日
>00時・WOT最新話…薄々感じては~
ちょっと切ない感じになってしまいましたが、とりあえずクルスさんとシリンさんが今すぐどうこうなる事はないので、クルスさんは後々の覚悟というのを今からしている感じなのです。独身を貫くのも、クルスさんの立場的に全く問題がないような気がしますが、それは彼にとってはまだまだ先…かな?

>01時・璃桜さん
意外と今の3人の関係のまま、ずるずるとそんな付き合いが続く…かも?形式的に誰かと誰かが結婚したとしても、そう簡単に変わるような関係にはならない…はず?


※IF未来薔薇(笑)編(読み切り)がINDEXからこっそりリンク張ってあるので、どんなカップリングでも許せる方のみどうぞ。反応が怖いのでここでこっそり告知。ちなみに2月12日まで掲載です。

PR
××××××××××××××××××××××××××××××
124 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]