忍者ブログ

0720

サイト内変更点履歴や、作品更新履歴

WRITEADMIN

×[PR]

2024-05-17 10:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×拍手返信(2/15~2/19)

2009-02-27 20:19

15日~19日分拍手コメント返信です。
遅くなってすみませんでした。


■15日
>17時~・麻緒さん
甲斐君は素直なので反応がとても楽し…いえ可愛いのです。ええ、もう、1年後は沈静化ではなくグレードアップですよ!そして冗談が冗談レベルぎりぎりになっていくだろうという…うむ、合掌。
グレンさんは陛下とはほぼ対等に話が出来る人ですからね~。そうですね、クルスさんとセルド兄様みたいな感じでしょうか。それから、金銭感覚とか、シリンさんとグレンさんはじめとする多くの貴族たちとはかなり差があるですよね。

------------
■16日
>00時・璃桜さん
セルド兄様との会話はあっても、シリンさんとの親子の会話は少ないですからね。親が忙しいからってのもあるんでしょうけどね。

>01時・領土のひとつや~
おっきいですよ~。何しろティッシでは多分一番大きいだろう貴族さんですから。

>01時・更新おつかれさまです。~
マイペース突っ走ってとりあえず休止中ですが、頑張ります。

>20時・ニナさん
はたから見るときっと微笑ましいカップル。でも、結局はシリンさんが傍観してるから甲斐君はクルスさんに弄ばれる…じゃなくて遊ばれるのですよね。クルスさんもエルグ陛下の弟君だから、からかって人遊ぶのは楽しい人…なのかも?

>22時・きりんさん
このまま朱里行きとは思ったのですが、一応父子の会話を。グレンさんも母ラティさんもそうですが、両親は娘息子共に溺愛なのですよ~。

----------------
■17日
>21時・もこさん
シリンさんは格好よく、可愛らしくな感じなので、そう言っていただけると嬉しいです。里訪問あたりはイメージは頭にあるので個人的に書くのも楽しみなのです!

-----------------
■19日
>03時・お父上さまの隠れ親バカ~
娘溺愛ですから。あ~、確かに年頃になったら大変ですよね。特にシリンさんに近づく人は色々と…。


PR
××××××××××××××××××××××××××××××
72 |  128 |  127 |  126 |  123 |  125 |  124 |  122 |  121 |  120 |  119 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]