忍者ブログ

0720

サイト内変更点履歴や、作品更新履歴

WRITEADMIN

×[PR]

2024-05-17 12:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×拍手返信(12/2~12/5)

2008-12-08 17:00

拍手コメント返信です。
そろそろ年賀状の絵を描き始めねばっ!
年賀状ご希望の方には、10日ごろに一括で申し訳ないですが、お返事送りますのでお待ちくださいませ。
近々インクを買ってこなければ…


PR
××××××××××××××××××××××××××××××
××××××××××××××××××××××××××××××

×拍手返信(10/8~10/22)

2008-11-28 20:05

そろそろ年賀状を書かねばと思うのです。

本当に今更なのですが、返信と書きつつ、はたして返信になっているか分からないのですが、本来感想文とか苦手なのでおおめに見ていただければなによりです;

××××××××××××××××××××××××××××××

×拍手返信(11/2~11/6)

2008-11-22 20:26

とりあえず6日までの拍手コメント返信です。
9月に引き続き、どうも月初から体調が悪いです。

ご存じの方もいるかと思いますが、私の体調不良は”風邪”ではありませんので、一度崩すと2週間くらい崩れっぱなしになります。ので、更新1ヵ月くらい平気で止まりますのでご承知いただければと思います。

うう、陛下の父上書きたい…。

××××××××××××××××××××××××××××××
××××××××××××××××××××××××××××××
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]